カテゴリ : 海外コスメ の 記事一覧


-- --, --

【FORMULA X】Transformers Top Coats

07 18, 2015
フランスなどに展開しているコスメショップ、Sephoraのポリッシュ。
パリに行ったときに購入しました~!
今回は、Transformers Top Coatsシリーズのグリッターポリッシュです。

【FORMULA X】WHAM!
IMGP5788.jpg
IMGP5789.jpg
IMGP6186.jpg
クリアベースにホワイトのヘキサゴンや棒型のホロ。
マットではなく、パーリーな感じのホログラム。
絵具を散らしたような雰囲気もあり、おしゃれなカラー!


【FORMULA X】DEMOLITION
IMGP5790.jpg
IMGP6165.jpg
IMGP6185.jpg
コーラルピンク、ターコイズブルー、ライムグリーン、ホワイトのホロが入ってます。
サンゴや天然石を彷彿させる柔らかい色合い。
春夏につかいたいカラー!

IMGP5275.jpg
ナチュラルカラーに数本これを塗るだけで、ぐっとかわいい。

セフォラのポリッシュ、中蓋式でちょっと面倒だけど、
かわいいカラーあるし、値段も手ごろなので、
お気に入りカラーあればおすすめです!



Posted in 海外コスメ

【17】Trio Eyeshadow

01 14, 2015 | Tag,アイシャドウ
写真を撮りためているので、購入時期が古いものからブログ書いていきます。
(新しいものからの方がいいのかな・・・・)

IMGP1146.jpg
17 Trio Eyeshadow/Enraged
£5.49(約999円・2014年2月時点)

2014年の2月にロンドンに短期留学していたのですが、その時に購入したもの。
Bootsというドラッグストアがロンドンにはチェーン展開しているのですが(日本で言うマツキヨみたいな)、
そこのオリジナルブランドです。
ホームページはこちら

キャンメイクくらいの価額帯のプチプラブランドです。

IMGP1149.jpg

IMGP4564.jpg

左から、ピーチブラウン、ゴールド、ブロンズ。
オーソドックスなカラーで使いやすい。

購入当初は、ケースにラメ飛びしてて「失敗だったかも」って思ったんだけど、
改めて使ってみると結構よかったです。
粉質はしっとりしていてボカしやすいし、ラメ加減もちょうどいい艶感。
持ちも悪くなく、一日持ちます。

お借りしたスウォッチ。
17EyeTrioinEnraged.png
BEAUTY Lianaから

うん、キレイ!
他のカラーも買ってもよかったかな~、今更だけど。

このカラーは限定のようだし、質も変わってるかもしれませんが、
このお値段なので、もし気になるカラーがあれば試す価値はあると思います。

ロンドン(イギリス)に行った際はぜひ~!


Posted in 17
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
tag
