カテゴリ : COSME DECORTE の 記事一覧


-- --, --

コスメデコルテの秋色リップ

10 18, 2015 | Tag,リップスティック

COSME DECORTE / Rouge Glow - BR351



コスメデコルテ AQMW / ルージュ グロウ - BR351

IMGP6796.jpg

秋色のブラウン、チョコリップ2本目です。
以前タッチアップをして、好印象だったものの、結局シャネルのルージュココを買ったんですけど、
ツイッターで購入ツイートを見かけたら、うっかり・・・。
うん、いいの、色もテクスチャーも結構違うから・・・。(自分に言い聞かせる)

スウォッチはこんな感じ



IMGP6800.jpg
IMGP6802.jpg

シャネルとの比較スウォッチです。
ルージュココがこっくりとした重めのブラウンなのに対して、
ルージュグロウはローズピンクのニュアンスがある優しい色あい。
でもちゃんとブラウン。
あと、ルージュグロウは、バームタイプのリップなので、潤いがあり「つるん」とした仕上がりになるので、
下地もいらず、使いやすい。

女らしさを重視するならルージュグロウ、おしゃれを重視するならルージュココかな!
どちらも好きだけど、個人的に好きなのは、ルージュココ。
色味も自分に似合ってるかな~。

Posted in COSME DECORTE

【COSME DECORTE】AQ MW シングル アイシャドウ/# OR250 CALM SUNLIGHT

05 24, 2015 | Tag,アイシャドウ
▽COSME DECORTE
・AQ MW シングル アイシャドウ - #OR250 CALM SUNLIGHT


IMGP5678.jpg
IMGP5681.jpg
IMGP5705.jpg

しっとりしていてとても塗りやすい!
ケースもかわいいし、これで1500円は優しい。

手の上だと、クリームネオンオレンジだけど、まぶたの上ではかなり馴染み、コーラルっぽくでるかな。
結構発色は弱めで、ベースカラーとして余裕で使えます。
この馴染の良さを、「ナチュラルで使いやすい!」と思うか、「なんだか普通でちょっとつまらないなぁ」と思うかは、
好みの差なので、前者の方にはコスメデコルテのアイシャドウすごく向いてると思う。
私はちょっと物足りなく感じちゃった。
Posted in COSME DECORTE
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
tag
