カテゴリ : RMK の 記事一覧


-- --, --

【RMK】 カラーパフォーマンスアイズ / EX-02 パープル(限定)

02 14, 2016 | Tag,アイシャドウ

【RMK】 カラーパフォーマンスアイズ / EX-02 パープル


RMK/ Color Performance Eyes - EX-02 Purple

IMGP7439.jpg
IMGP7443.jpg

パープルって鬼門色だし、と思い最初見たときはスルーしてたんだけど、
各コスメ雑誌で使用メイク見てたらかわいくて買ってしまったアイシャドウ・・・!!
売り切ればっかりだと思ったけど、まだ案外残ってそうです。

IMGP7445.jpg

シルバー・パープル・ピンクの構成。
この色の取り合わせ、ドリーミングでキュンキュンしちゃいます。

IMGP7449.jpg

スウォッチ。
上からシルバー・パープル・ピンク・3色混ぜたもの。
紫って、自分は鬼門色だと思っていたけど、
赤みがある、かつラメ感・透明感のある紫なので、いわゆるイエベの方でも使えるんじゃないかな~!

IMGP7455.jpg
IMGP7457.jpg

ラメ感はこんな感じ。
ギラギラしすぎず、ほどよいラメ感!!
発色は割りと弱め、なので雑誌で見るようにはやっぱり色は出ません。

全色混ぜてアイホール全体に塗ったり、パープルを際に使って、ピンクやシルバーでぼかしてもかわいい!
ちょっとバブリーになってしまうけど、その感じを新鮮な気持ち楽しむのがありかな~って思います!
スプリングメイクしたい!パステルカラー使いたい!カラーメイクしたい!
って方にはぜひぜひおすすめです~!




Posted in RMK

【RMK】リップジェリーグロス

12 13, 2015 | Tag,リップグロス

【RMK】 リップジェリーグロス / EX-01 スパークリングルビー


RMK / Lip Jelly Gloss - EX-01 Sparklilng Ruby
RMK / リップジェリーグロス - EX-01 スパークリングルビー

IMGP7338.jpg

一度タッチアップして、購入をやめたものの、なんだか気になって購入しちゃいました・・・・。
2200円だしさ・・・・。
ほら、二次会行かなかったからその分と思えばさ・・・・。
何気にRMKのアイテム初めて。

IMGP7341.jpg

私がグッときたのがこのアプリケータ。

IMGP7340.jpg

ブラシや筆じゃなくて、スプーン型のスパチュラのプラチップなんです。
これがすごく塗りやすい!
程よい硬さで均一に塗れるし、さきが細くなっているので口角や山の部分にもちゃんと塗れる!

あと、プラスチックなのでしっかりふき取れるところが個人的には気に入りました。
グロスって口紅に重ねて使う人も多いと思うけど、衛生面的に結構気になる。
プラチップなら、すっきりティッシュでふきとれるのが嬉しい!

IMGP7349.jpg

色味はこんな感じ。
発色は控えめで、ほんのり赤くなる程度。
テクスチャはサラッとしていて、軽い着け心地です。

IMGP7348.jpg

青、ピンク、オレンジの大粒のラメがチラチラ光って、イルミネーションみたい!
ギラギラ感はなくて、さりげないラメにテンションあがっちゃいます。
これだけでもいいけど、白っぽい口紅の合わせて使うとよさげ。

お手頃価額だし、チップがすごく気に入ったので、2本目も欲しい~!
次は、「06 キャンディ ピンク」ノンラメノンパールのレッドピンクかな。

このグロスは、色づきはあっさりなので、
「発色は控えめでいい。リキッドルージュじゃなくて、グロス!プルツヤなグロスがほしい!」
って時におすすめです~!


Posted in RMK
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag
