カテゴリ : deborah lippman の 記事一覧

【deborah lippman】nail polish/SUPERMODEL 他

07 18, 2015 | Tag,ネイル
リップマン第二弾!今回はグラムールのセールにて購入。
(もう定価じゃ買えない・・・)

・nail polish - SUPERMODEL
IMGP6077.jpg
IMGP6079.jpg
IMGP6083.jpg
透け感のある朱色よりのレッド。
透け感のあるといっても、一度塗りでしっかり赤が出るので、
TPOは選ぶカラーだけど、特別感のあるレッドであることは間違いない!


・nail polish - DREAM A LITTLE DREAM OF ME
IMGP6084.jpg
IMGP6085.jpg
IMGP6087.jpg
IMGP6091.jpg
かなりシアーなピンクベースに、ブルーにちらちら光るパール。
ベースの色はほとんど出ないので、何かの上から重ねて使うのが良さそう。


・nail polish - P.Y.T. (Pretty Young Thing)

IMGP6094.jpg
IMGP6095.jpg
IMGP6096.jpg
シアータイプの誰にでも似合いそうなコーラルピンク。
ヘルシーにみえるハッピーなカラー。
ノンパールノンラメのシアーカラー好きな方にはおすすめです~!


・nail polish -LA VIE EN ROSE
IMGP6103.jpg
IMGP6104.jpg
IMGP6107.jpg
ホワイトピンクのベースに、ゴールドなどちらちら輝く細かいラメが入ってます。
比較的もったりしたテクスチャ。
でも私これ白が強すぎてダメだったので、おそらく手放しますTT


Posted in deborah lippman

【deborah lippman】nail polish

01 18, 2015

IMGP4681.jpg
地味に気になっていたdeborah lippmanのネイルポリッシュ。
公式がセールをしていることを、chocofucさんの記事で知って、いい機会だったので買っちゃいました。
アメリカで20ドル前後、日本だと3000円近くなっていたのが、1000~2000円くらいになってたかな。
4本で5600円くらい。現地価額考えてもお得だったな~^^

スウォッチは全て、何も塗ってない爪に一度塗りしてます。

IMGP4695.jpg
【deborah lippman】 nail polish/HAPPY BIRTHDAY

IMGP4702.jpg
クリアベースに、原色の大小様々なグリッター。
party in a bottleっていうサブタイトルがつけられているんだけど、まさにそんな感じ。
クラッカーの中の紙ふぶき、みたいな・・・。
でも、ホロのサイズも大きすぎず、塗る量調節すれば全く派手にはならないので、使いやすいです。

IMGP4682.jpg
【deborah lippman】 nail polish/GLITTER AND BE GAY

IMGP4710.jpg
日本の公式ではクリアベースって書いてあるんだけど、ほんのり色入ってて、イエローベースかな?
ゴールドとダークブルーのグリッターが入ってます。
いい意味でいやらしい色の組み合わせで(笑)、かっこいいゴージャス感あります。

original.jpg
(BYhttp://community.sephora.com/t5/Sephora-Show-Tell/Mani-Friday-Guess-Who-s-Coming/ba-p/590899
こんな感じでフレンチにするの、すごいかわいい!

IMGP4691.jpg
【deborah lippman】 nail polish/STRONGER Created with Kelly Clarkson

IMGP4717.jpg
グリッターの色が気に入って買ったんだけど、想像以上にベースがバイオレットだった^^/
これちょっと爪全面には塗りがたいし、ペディキュア以外にはどうやって使おう・・・。フレンチ・・・?

IMGP4698.jpg
【deborah lippman】 nail polish/SARAH SMILE created with
Sarah Jessica Parker


IMGP4718.jpg
サラジェシカパーカーとのコラボカラー。
特段変哲のない、ホワイトベージュです^^/
二度塗りすると白みが強くなって、結構存在感がでます。
「あ~、海外ブランドっぽい」っていう色(笑)

IMGP4700.jpg
ここはなにせボトルの形がすんごくかわいい。
キューブ型に底の方がくびれてる。
一番好きなボトルかも・・・・。


Posted in deborah lippman
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag