カテゴリ : NARS の 記事一覧

【NARS】MAN RAY FOR NARS HOLIDAY 2017 GIFTING COLLECTION

11 19, 2017
MAN RAY FOR NARS HOLIDAY 2017 GIFTING COLLECTION


NARSのホリデーコレクション第2弾です。
こちらは、複数色のパレットや、セットのコレクションです。

関連記事
【NARS】MAN RAY FOR NARS HOLIDAY 2017 COLOR COLLECTION


【NARS】 ノワール エ ブランシュ オーデイシャスリップスティックコフレ


【ナーズ】 ノワール エ ブランシュ オーデイシャスリップスティックコフレ
【NARS】 Noire Et Blanche Audacious Lipstick Coffret

IMGP0712.jpg
Noire Et Blancheというマンレイの作品名がそのまま名前になっているコフレ。
Noir(黒)、Et(と)、Blanche(白)で、白黒という訳でいいのかな。

IMGP0718.jpg
IMGP0721.jpg
重さもあってボリュームのあるボックス。
ルーペのような透明のふたに、マンレイのイラストペーパーが入っていて、
その下にリップが入ってます。

IMGP0749.jpg
サイズ感はこんな感じ。結構小さい。
一番右が既存のオーデイシャスで、左がトムフォードのボーイズリップ。
既存のオーデイシャスと違ってマグネットケースじゃないから、しっかりしめる必要があります。

IMGP0727.jpg
IMGP0736.jpg
レッド系の、こっくりとしたリップが4本。
どれもNARSらしいぱっきり発色。

Dolores (crimson red)
このセットでは唯一明るいトーンの、ピュアなレッド。
冬のお化粧にも映えそうなカラー。
私の唇だと、ややピンクっぽく出るかな?

Lee (garnet)
深みのあるオレンジレッド。
海外ブロガーなどのスウォッチを見ていると、もっとブラウンが出るかと思ったけど、
ブラウンのニュアンスは感じず、朱色に近いレッド。

Charlotte (oxblood burgundy)
唯一の既存色。
ダークバーガンディ。ブドウ色。
これを塗ると、一気にシックになる。
フルサイズを買うにはハードルが高いので、ちょうどいいサイズ!

Josephine (bordeaux)
このセットで一番ブラックのニュアンスがあるカラー。
すごくクールで、おしゃれなカラー!
唇全体に塗ると、ちょっとハードな印象になるかも。

IMGP0732.jpg
IMGP0731.jpg
IMGP0741.jpg
IMGP0742.jpg
このセットじゃなきゃ!という色は正直ない気がする。
限定の3色も既存色で似た色はありそう。
個人的にCharlotteと、Josephineはフルサイズでは買えないカラーなので、
こうやってミニサイズでお試しできるはすごくうれしい!


IMGP0743.jpg
IMGP0747.jpg
手持ちのレッド系のオーデイシャスリップと比較スウォッチ。
Louiseはブラウンレッドだけど、
こうやって比べると、このセットはだいぶ赤度が強い!



Posted in NARS

NARSの春がきましたよ!2017!

02 12, 2017
春のNARSの透明感!


先行販売で購入したので、急いで書きます~!
インケースにも参加しました!

IMGP9810.jpg

SPRING 2017 COLOR COLLECTION WILDFIREコレクション。

今シーズンは、燃えるようなレッド、空のブルー、そして ワイルドフラワーの調が揃う、自由な精神を現すコレクションで新境地を開きます。


だそうです。
今回のイメージはこんな感じ。
春らしく柔らかいビジュアルイメージで、素敵。

IMGP9819.jpg
IMGP9820.jpg
1月のコレクションの分もまとめて引き取りだったので、たくさんです。
一番右のチューブの容器は、プレゼントのプライマー。
今回リップグライドもプレゼントにあったけど、そちらは終了していました。

IMGP9822.jpg
中身は・・・・どーん!!!

IMGP9827.jpg
IMGP9830.jpg
見てください!全部かわいいでしょう!!?
楽しみにしていたから、もうルンルンです。


【NARS】 ブラッシュLE / 4059 THREESOME


【ナーズ】 ブラッシュLE / 4059 スリーサム
【NARS】 BlushLE / 4059 THREESOME

Pop Goes The Easel Collectionから。
WILDFLOWERとは別のコレクションで、マルティプル、ブラッシュ、リップグライドの展開があったコレクションでした。

IMGP9840.jpg
IMGP9841.jpg

色名は相変わらずのフランソワワールドです。
今回のコレクション色だしはすごくかわいらしいんだけど、色名がすごい・・・・。
NARSのコスメのおかげで、そっち方面の英単語の知識に詳しくなれるよね。

IMGP9876.jpg
IMGP9878.jpg

柔らかい色だしのパステルピンクです。
写真だとすごく白く出ているけど、実際はもっと肌になじむような、透明感のある色です。
マットカラーでふわ~とかわいらしい雰囲気のほっぺになります。

IMGP9873.jpg
IMGP9883.jpg

IMPASSIONEDと比較。
THREESOMEが白ピンク、IMPASSIONEDがややくすみ・赤みがあるかな~という感じ。
でもどっちも同じくらい淡くて使いやすいです。
私の肌では、不思議なことに、IMPASSIONEDの方が桃色っぽくでました。


【NARS】 ブラッシュLE / 4061 PEEP SHOW


【ナーズ】 ブラッシュLE / 4061 ピープショウ
【NARS】 BlushLE / 4061 PEEP SHOW

IMGP9846.jpg
IMGP9845.jpg

音的にかわいい意味かと思いきや、そんなことはありませんでした!

IMGP9884.jpg
IMGP9887.jpg

公式だと、「ルビーグレープフルーツ」と言われてるんですね。
うん、そのまんまです!
上手いこと言ったな!といった感じで、色々説明しなくてもいっかな。
強いていうとしたら、黄味のあるピンクレッド。
ノンマットでかなり発色はいいので、たくさんつけてたくさんティッシュオフすると、
元気でかわいらしく使えます。

IMGP9833.jpg
IMGP9888.jpg

Pop Goes The Easel Collectionのチーク2色。
もう1色はパールが入っていたので購入しませんでした。
でも、評判よかったですね。


【NARS】 デュオアイシャドウ / 3909 CHAING MAI


【ナーズ】 デュオアイシャドウ / 3909 チェンマイ
【NARS】 Duo Eyeshaodow / 3909 PEEP SHOW

最初に写真を見たときは、「ブルーは難しそうだな~」と思ったんだけど、
「チェンマイ」という名前を聞いて、もうこれは買わなきゃだな、と。
(ちょろい)(NARSの地名シリーズ好き)

IMGP9848.jpg
IMGP9856.jpg

キレイなデュオ~。
あとね、右側が「コッパー」って聞いて、「え、本当に買うしかない・・?」と思いました。
(コッパー好き)

IMGP9891.jpg

あー見て!きれい!
ブルーがイエローの偏光パールが入っているのかな?
ちょっとグリーンぽくなって、エメラルドブルーというかリゾートの海みたいな色でとてもきれい。
右側のコッパーはコッパーというよりは、ローズブロンズといった感じ。
これもやっぱりパールがツヤツヤ。

IMGP9892.jpg
IMGP9893.jpg

今回のインケースではブルーはポイントとして使ってもらって、下まぶたの目頭に入れてもらいました。
目尻でも良さそう!
コッパーと混ぜてもいいよ、と教えてもらったんだけど、私はちょこっとポイントに使うのがよさそう。

コッパーは今回は、ベルベットシャドウをベースに1色でグラデにしてもらいました。
それもいいし、締め色ぽくきわにひいてもいいし、ミディアムカラーでも使える色だと思う!
比較撮り忘れたけど、2016スプリングのHAMMAMETの右側にすごく似ています。
こっちの方がピンク。


【NARS】 リップスティック / 9406 KISS ME STUPID


【ナーズ】 リップスティック /9406 KISS ME STUPID
【NARS】 Lipstick / 9406 KISS ME STUPID

IMGP9858.jpg
IMGP9860.jpg

色名は映画が元ネタかな?
公式だと「Burnt Sienna」と色は紹介されています。
焦げた土の色って感じかな。

IMGP9896.jpg
IMGP9897.jpg

秋の色っぽいんだけど、でも全く重くない不思議なオレンジブラウンです。
目元にブルーを持ってきても、このリップでバランスがとれるから、
「ハッピー☆」っていう感じでなく、雰囲気のあるおしゃれな顔にまとまります。
(そろそろフランソワ先生祭壇に祀らないといけないんじゃ・・・・・)

サテンテクスチャは初めてで、唇のコンディションが悪い時にはつけれないな~っていうテクスチャ。


【NARS】 ナーズイスト アンフィルタードチークパレット / Unfiltered II


【ナーズ】 ナーズイスト アンフィルタードチークパレット /アンフィルタード II
【NARS】 NARSissist Unfiltered Cheek Palette / Unfiltered II

IMGP9863.jpg
IMGP9864.jpg

もうこれは完全にパケ買い!
ピンクのペースに文字もピンクなんだもの・・・・、これは買うって・・・・。
下段左のHOTSANDのみが、今回のWILDFIREコレクションの新色で、あとは限定です。

IMGP9904.jpg

パレット上段左から時計回りに、塗ってます。

IMGP9899.jpg
IMGP9901.jpg
IMGP9902.jpg

イエベ、ブルベ問わない色の組み合わせじゃないかん~。
上段の左右はマット、それ以外はパールが入っています。
単色で使うとほどほどに主張するけど、マットカラーと混ぜて使うといい感じです。

IMGP9906.jpg
IMGP9908.jpg

※STARSHIP → STARSCAPEの誤りです

上段右のPOWER PLAYを手持ちのピンクと比較。
うーんと、雰囲気としては、STARSCAPEとGAIETYを混ぜたような感じです。


インケースのメイクはこんな感じ



IMGP9816.jpg

今回は
・チェンマイとチークパレットなど、予約しているアイテムを使って
・普段もできるメイク
・シェーディングとハイライトを教えてください
とオーダーしました!

・シャドウスティックの新色ブラウンをベースに、チェンマイのコッパー1色でグラデに
→きれいにグラデにできるように練習しよ~

・ハイライトは、ベースメイクの時に、マルティプルを頬の高い位置、鼻の付け根に。
あとチークパレットのHOT SANDを上から。
・シェーディングは、頬のハイライトの位置の下に。奥から流すのではなく、上に(下にだっけ・・・)。
→どっちもミニマムな感じ。簡単。

・チークは目の下あたりに
・リップはリップスティック1本をラフに直接

・眉毛は眉頭に少し、あとは透明マスカラで毛の立体感をつけるだけ
→透明マスカラだけで、ちゃんとお化粧してる感がでるからびっくりした!

ハイライトとシェーディングも基本的に、手持ちのアイテムでできるメイクを教えてくださり、
とても満足なインケースでしたー!

IMGP9811.jpg
IMGP9813.jpg
IMGP9814.jpg

あとは、フライヤー類です。
どれも好きだけど、個人的には、ブラウンリップが好きかも~!




Posted in NARS

【NARS】値上げ前の駆け込み

01 09, 2017 | Tag,アイシャドウ,チーク,アイシャドウ(NARS),チーク(NARS)
きっかけはNARSの価額改訂





NARSから恐怖のお手紙、価額改訂のお知らせが来ました。
ブラッシュは3000円→3400円、シングルアイシャドウは2500円→2900円、
デュアルアイシャドウは3000円→3200円と、かなり値上げの幅も大きく。

IMGP9687.jpg
IMGP9689.jpg

いい機会かと思って、気になっていた既存色を購入しました。
全く意識はしていないけど、アイシャドウとブラッシュでペアっぽくなった(笑)


【NARS】 ブラッシュ / 4026 MADLY


【ナーズ】 ブラッシュ / 4026 マッドリー
【NARS】 Blush / 4026 MADLY

IMGP9692.jpg
IMGP9695.jpg

シルバーのパールが少しきいた、オレンジベージュ。
特別気になったことはないカラーだったんだけど、仲良くさせていただいているみーさんのポストを見て、
一気に欲しい!となり購入。

IMGP9697.jpg
IMGP9700.jpg

手に取ると、結構パールが目立つのかな?ギラギラするのかな?と思いきや、
ほおに塗ると、全くそんなことはなく。(写真にはパールは全く写ってないですが・・・・)
なーんとなく、ツヤっとするかな?くらい。

オレンジでまとめたり、濃い色のリップを使うときってブラッシュの色迷うんですよね。
色ものは使いづらいな~って。
他のアイテムのカラーを選ばないブラッシュだなと思います。
何色にも合わせやすそう!買ってよかった^^

IMGP9705.jpg
IMGP9708.jpg

手持ちのベージュ系ブラッシュと比較。
MADLYが一番黄味があります。
オレンジを使ったときによく合いそう!


【NARS】 ブラッシュ / 4062 IMPASSIONED


【ナーズ】 ブラッシュ / 4062 IMPASSIONED
【NARS】 Blush / 4062 IMPASSIONED

IMGP9711.jpg
IMGP9712.jpg

2016年のスプリングコレクションから出ていたブラッシュです。
いいな~と思っていたものの、新色だったので買ってなかった。
マットでとても柔らかい色みのピンク。やや青みよりかな?

IMGP9715.jpg
IMGP9718.jpg

写真のとおり、とてもシアーな発色なので
地の肌の色を選ばず、色の濃さも調節しやすいはず。
最近は、発色が柔らかいブラッシュが調節しやすく、よく手が伸びます。

IMGP9722.jpg
IMGP9723.jpg

さて、スウォッチの色が淡すぎて何の参考にもならない、色味比較です。
MACのピンクは似てるけど、どちらも使いやすく明るい印象の桃色チークになるのでお気に入り。
IMPASSIONEDは、少しプラムっぽく映っているけど、
実際はもっと透明感のあるカラーです。


【NARS】
デュアルインテンシティーアイシャドウー / 1947 RIgel



【ナーズ】 デュアルインテンシティーアイシャドウー / 1947 リゲル
【NARS】 Dual Intensity Eyeshadow / 1947 Rigal

IMGP9730.jpg
IMGP9732.jpg

星や宇宙が色名のモチーフになっているデュアル。
この色も星座の名前から。

ツヤツヤパールのピンクベージュです。
好きな色、似合う色っていうのは確実に分かっていたんだけど、
似ている色を持っていたのでとりあえずいいかな、と思って買ってなかった色。

IMGP9734.jpg
IMGP9739.jpg

実際はもっとパール感があり、ツヤツヤ仕上がりになります。

IMGP9748.jpg

似ている色比較。
今回はすごいです。本当に似てます。

IMGP9754.jpg

ドーン!
え、同じ色じゃないかって?
違います!よーく見てください!違うから!
(でも私もブラインドテストだったら当てられる自信は全くない)

IMGP9750.jpg

答え合わせ。
下のアディクション2色の方がパール、ツヤ感は抑えめなのが分かりますかね。
使いやすいのはこの2色かも。
リゴレットがベージュ、タイニーシェルがオレンジより。

上の2色のがツヤツヤ度合が上なんだけど、この2色は本当に似ている。
リゲルの方が、きもーちピンクかな?
でも確実に、普通の人には理解できないくらいの色味です。


【NARS】
デュアルインテンシティーアイシャドウー / 1941 KARI



【ナーズ】 デュアルインテンシティーアイシャドウー / 1941 カリ
【NARS】 Dual Intensity Eyeshadow / 1941 KARI

IMGP9757.jpg
IMGP9758.jpg

ブラッシュのIMPASSIONEDと同じく、2016年のスプリングコレクションでのデュアルアイシャドウ。
これも名前は宇宙縛りだと思うんだけど、由来が分からないんですよね。
元ネタご存知の方、いましたら教えてください。

パールは少し入ってるのかな。
ほぼマットよりな、スモーキーピンク。

私にはくすんだり、殴られたみたいになりそうだな、と思って買ってなかったんだけど、
ツイッターでみなさんが褒めているのを見て、タッチアップしてもらったら、
とてもすてきな色だったので購入!

IMGP9767.jpg
IMGP9773.jpg

実際はもう少し色味あります。
まさにくすみピンク。

タッチアップではウェットでアイホールに広げてもらったのですが、
けだるげでちょっぴりセクシーな、とろーんとした感じの目元になります。
でもおしゃれ。アンニュイ。
同コレクションのデュオ、HAMMAMETと、雰囲気が似てるなと思った。

IMGP9779.jpg
IMGP9780.jpg

似ている色比較。
全体的にもう少しピンクです。

Wattlesの方が、よりピンクでパール感があるのでツヤっとします。
Bradyは、もっとローズみがある。
これが一番殴られた感が出るので、使うときに注意しないといけない色かな。



Posted in NARS

NARS × SARAH MOON

11 20, 2016

SARAH MOON FOR NARS HOLIDAY COLLECTION 2016



NARSの2016のホリデーコレクションは、フォトグラファーのサラ・ムーンとのコラボレーションです。
今回のコレクションについての、フランソワのインタビューから抜粋。
インタビューの通り、サラヘのリスペクトがつまった、幻想的なアイテムばかりです。

彼⼥はとても限定された独⾃の世界の中で仕事をしているからね。
まるで夢の世界のように、柔らかさと美に溢れたとても親密な世界だ。


彼⼥の世界観を⾒れば、写真の中の⾊彩にインスパイアされる。ダスティなパステルカラーからスモーキーなニュートラルカラーまで。サラは、美しくて、深みのある⾚い⾊が⼤好きなんだ。あとスモーキーアイがね。


PRTIMESから引用

IMGP9051.jpg
IMGP9054.jpg
デュオ1色と、ブラッシュ2色を購入。(写真には2つだけど)
今回はギフトボックスも用意されている気合っぷり。

IMGP9057.jpg
IMGP9056.jpg
ロゴ入りのビニールバックはノベルティ。
・・・・何入れればいいんだろう。
思わず聞いてみたら、BAさん1「見えて困らないものですかね」、BAさん2「フランスパンとか」という返答を。
BAさんも困ってる^^


NARS / デュオアイシャドー - 3906 Indes Galantes


NARS / デュオアイシャドー - 3906 Indes Galantes
NARS / Duo Eyeshadow - 3906 Indes Galantes

IMGP9295.jpg
IMGP9296.jpg
ケースがかわいいよ~~。
箱ケースはパープルとボルドーで、側面が塗り分けされていてて、
本体にはロゴが入ってます。

IMGP9297.jpg
IMGP9305.jpg
IMGP9306.jpg
左:イリディセントインディゴスモーク 右:マルベリー(公式)

左がメタリックなブルーグレーで、右がほぼマットなバーンディブラウン。
NARSらしいクールでスモーキーな組み合わせ。
インケースに参加して買ったものの、
こんなスモーキーなデュオは自分には使えないんじゃないか、結局使わなくなるんじゃないかと、すぐ開けられなかった(笑)
でも、みなさんの感想聞いてて、勇気をもらい開封。

Indes Galantesの色名は、おそらくオペラの「優雅なインドの国々」が元ネタ?


IMGP9307.jpg
スウォッチ。
一番上は、薄くぬるとこんな感じ。

IMGP9312.jpg
IMGP9313.jpg
いかついと思うでしょう?
もちろん私も思ってたけど、結論買ってよかったです。
不思議とまぶたの上だと透明感があって(フランソワは魔法使いなの?)、
雰囲気は変わるんだけど、全くいかつくはならない。

私は左を締めに使って、マットなベージュ(Portobelloの左)をアイホールに塗り、
右の色を目じり側のくぼみにうす~くぼかして使ってます。
かっこいいモードな水原希子ちゃんっぽくなります。(と、私は思ってます。あくまでも私が思ってるだけ^^)
あとは、右を締め色に使って、Portobelloで縦割りしたり。
左の色も見た目ほど重くなくいい色なんだけど、右の色が絶妙。
ブラウンよりなんだけど、赤みの加減がほどよく、
腫れぼったくなるギリギリ手前でアンニュイなニュアンスを出してくれるカラー。


NARS / ブラッシュ - 4064 Isadora


NARS / ブラッシュ - 4064 Isadora
NARS / Blush - 4064 Isadora

IMGP9064.jpg
20161109_001.jpg
ブラッシュは2色とも購入。
どちらもホリデーらしい、パールの入ったツヤツヤなカラー。
日本では、ラペンダーピンクのIsadoraの方が人気な模様。

thelovesof-isadora-19135-movieposter416.jpg
Isadoraの名前の由来は、映画「The Loves Of Isadora」かな?

IMGP9067.jpg
IMGP9068.jpg
IMGP9082.jpg
IMGP9089.jpg
公式はラベンダーピンクって書いてあるんだけど、これはなんと形容していいんだろう・・・。
ベースは渋みのあるオレンジ、柿色なんだけど、ドリーミーなピンクのパールがツヤツヤ光ります。
私の頬の上でも、やはりパッと見はちょっとくすんだオレンジだけど、角度によってピンクがチラっと出る。

使いやすいかっていうと、使いやすいカラーではないと思うんだけど、
こんな色の出方するチークはNARSならではのカラーで、すごくユニークなカラー。

IMGP9104.jpg
IMGP9109.jpg
手持ちチークと比較。
Orgasmは似てると言われてるけど、Orgasmの方がかなりシアー。
Sexual Contentとも大分色味違うかなぁ。


NARS / ブラッシュ - 4065 Impudique


NARS / ブラッシュ - 4065 Impudique
NARS / Blush - 4065 Impudique

IMGP9074.jpg
IMGP9078.jpg

IMGP9093.jpg
IMGP9098.jpg
Isadoraとは対照的な、分かりやすいレッドピンクです。
かなりパキッとした発色のいいカラー。
ホリデーというよりは、春夏に出てきそうなカラーですかね。
パールが悪目立ちしてしまうかなと不安だったけど、そんなことはなくチラチラ光る程度。

色名はフランス語なんだけど、日本語で調べると「好色」「無恥」って出てきて、
Impudiqueの意味を調べると、contraire à la pudeur(良識に反する)って出てくるんですね。
やはりフランソワ先生です。
かわいいキャンディカラーなのに、とたんに意味深でドキドキしてきてしまうね・・・!
私が日本語で意訳するとしたら、「おフェロ」かな!(台無し)

IMGP9112.jpg
IMGP9116.jpg
PANICと似てるかな、と思って比較。
2色の間くらいですかね。
PANICほどは発色が強くなく、調節しやすいかな。


インケースにも参加しました



今回外国人アーティストのマルコカストロさんが、インケースに参加するとのことだったので、
インケースも予約。

IMGP9122.jpg
「デュオのIndes Galantesを使って」「ほんの少しだけスモーキーなメイク。普段もできるくらい」
というオーダーでメイクしてもらいました。
限定でのシャドウスティックを3本使って、デュオの左をライン上にひき、右の色をアイホール全体にぼかす、っていう感じでした。

実は前回の海外アーティストにメイクしてもらったとき、意思の疎通ができてなかったのか、
想像よりはるかに派手なメイクになって、仕上がりを見るまで内心ドキドキしていたんだけど(笑)。
鏡を見たとき、とてもすてきなスモーキーメイクになっていて安心しました。
海外のアーティストって、感情豊かなハッピーな方が多いようなイメージだったんだけど、
マルコは穏やかでとても紳士的な方でした。
2人続けてBAさんがモノを落とす場面があったんだけど、
そのときは「何が起きてるの!?みんな大丈夫!?(笑)」って焦ってたマルコかわいかった(笑)
そして、良い香りがしたよ^^

インケース自体の感想。
これは私のミスだけど、デュオ以外はおまかせって言ったら見事に限定のアイテムばかりを使われてたので、
他のアイテムを全く買う予定なければ、次回からはレギュラーのアイテムで、ってお願いしようかなぁ。
あと、スキンケアの紹介パートがちょっと長かったな、って。
(香りが得意でないので、NARSでスキンケアアイテム買うつもりはなくて)
インケースってそういうものかもしれないけど、ちょっと当分インケースはいいかなって思っちゃいました。

マルコにインケースでメイクしてもらわなかったら、デュオは買ってなかったかも。
参加してよかったです。


Posted in NARS

NARSの夏がきましたよ!2016!

05 09, 2016 | Tag,アイシャドウ,チーク

NARSのサマーはやっぱりかわいい


先行発売で購入したので、ご紹介します~!

今回のサマーコレクションは、デュアルインテンシティアイシャドウとブラッシュがメイン。
デュオが好きで、ブラッシュもマット派な私は最初は手が伸びなかったのですが、
みなさんのツイートとか見てると、やっぱりまんまと。

IMGP7853.jpg
IMGP7856.jpg

ブラッシュとアイシャドウ2つ購入。
箱かわいいよね~。
イラストは、コンスタンティン・カカーニアスさんによるもの。
どうせならケースにもプリントしてほしかった!


【NARS】デュアルインテンシティーブラッシュ
/ 5508 SEXUAL CONTENT



NARS / デュアルインテンシティーブラッシュ - 5508 セクシャルコンテント
NARS / DUAL INTENSITY BLUSH - 5508 SEXUAL CONTENT

IMGP7868.jpg
IMGP7871.jpg

まーたフランソワ先生のネーミングセンス大爆発です。
(色名だけで画像検索したらアウトですよ)

公式によると、サンディピーチとソフトラズベリー。
左がオレンジベージュで、右はちょっとくすんだコーラルレッドって感じかなぁ。

IMGP7878.jpg
IMGP7876.jpg

左のピーチだけなら、ヘルシーな印象。
右だけor混ぜて使うと、ちょっと日焼け肌っぽくなります。
「太陽に愛された子」になりたければぜひ。

デュアルのチークはパールでツヤツヤだけど、そこまでツヤツヤテカテカしないので、
マット派な方にも使いやすいかと思います~!


【NARS】デュアルインテンシティーアイシャドー / 1942 TOPLESS


NARS / デュアルインテンシティーアイシャドー / 1942 トップレス
NARS / DUAL INTENSITY EYESHADOW - 1942 TOPLESS

IMGP7880.jpg
IMGP7882.jpg

微細パールなホワイトベージュ。
使いやすいだろうけど、別に普通のハイライトカラーじゃ?と思ってスルー予定だったんだけど、
吉井さんのツイートを見てたらまんまとズボリ。




IMGP7891.jpg
IMGP7887.jpg

予約はできなかったんだけど、まだ商品が残ってたので買っちゃいました。

白っぽく映ってるけど、実際はもっと肌馴染のいいカラーです。
シアーで上品なツヤ感で、ベールをかけたような目元になります。
ハイライトとしても使えそう。


【NARS】デュアルインテンシティーアイシャドー / 1943 POOL SHARK


NARS / デュアルインテンシティーアイシャドー / 1943 プールシャーク
NARS / DUAL INTENSITY EYESHADOW - 1943 POOL SHARK

IMGP7894.jpg
IMGP7897.jpg
IMGP7898.jpg

大本命がこのブルー。
ブルーは鬼門色だったのですが、店頭で見たら感動しちゃって。

ピンクの偏光シマーと、微細のキラキララメで、「キキララ独り占めですか!?」っていうかわいさ。
この色に、「プールのサメ」っていう色名もすごくドリーミング。

IMGP7902.jpg
IMGP7904.jpg

ラベンダーに近いブルーで、色味も淡いのでブルーが苦手な方にも使いやすいかと思います。
ドライで使うとラベンダーに、ウェットで使うとブルーがよりはっきり出ます。

ブルー好きにはもちろん、ブルー苦手で使ったことない、って方にもぜひぜひ試してほしい!
夏はずっとこれ使ってそうです。

今回のサマーコレクション、紹介したアイシャドウ2つが特に人気みたいで、
私が行った店舗では予約が終了したそうです。
2015年のケインほどではなさそうだけど(発売日の次の日でも購入できたので)、
トップレスは特に、早く完売しそうなので気になる方はお早めに~!


IMGP7908.jpg

ポイントがたまったので、ポリッシュと交換。
肌なじみのいい使いやすいレッドベージュ。
・・・だけど、ここまで変色してるのはOKなんですか?


Posted in NARS
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag