日付 : 2015年02月 の 記事一覧

【Dior】サンククルール/HOUSE OF PINKS(2015スプリング限定)

02 28, 2015 | Tag,アイシャドウ
IMGP4610.jpg
IMGP4607.jpg
IMGP4611.jpg

目新しさはなかったんだけど、逆に目新しくないものって限定でもないと買わないんだよな~
と思って購入。

下二色は、ピンク要素はほぼなくて、赤みのあるブラウン。
ピンクの彩度が高すぎず、ピンクメイク、だけど上品、っていう仕上がり。
真ん中のピンクは、明るいところで見ると「ピンクつけてます」っていうのが分かるくらい色出るから、
この色の付け方や量次第で、様々な見せ方ができそう。


Posted in Dior

【Dior】サンククルール/PASTEL BREEZE(伊勢丹限定)

02 28, 2015 | Tag,アイシャドウ
IMGP4616.jpg
IMGP4615.jpg
IMGP4744.jpg

正直これは見た目におちた!\(^o^)/
色合わせに一目ぼれでした。
「パステルのそよかぜ」というネーミング通り、カーキが全く重くなくて爽やかに仕上がる。
右半分はまぶたの色ではあまり色でないかな~。


Posted in Dior

【Dior】ルージュディオールボーム/Belle de printemps(限定)

02 28, 2015 | Tag,リップスティック
IMGP4622.jpg
IMGP4623.jpg
IMGP4735.jpg
IMGP4742.jpg

唇の上では、結構コーラルというか赤がでる発色。
比較した3色の中では、一番赤より。

肌馴染みもいいけど、パーっと顔が華やかにもなる色!♪


Posted in Dior

【LANCOME】マイフレンチパレット(限定)

02 28, 2015 | Tag,アイシャドウ
IMGP4600.jpg
IMGP4601.jpg
IMGP4603.jpg

左3色はマットであまり色出ないかなと思ったんだけど、まぶたの上でいい感じにくすみを飛ばしてくれます。
寒色苦手意識あったんだけど、これはピンクのアイメイクを、
上品にいいバランスに引き締めてくれる!


Posted in LANCOME

【MAC】ミネラライズ スキンフィニッシュ/Lightscapade(限定デザイン)

02 15, 2015 | Tag,ハイライト
IMGP4577.jpg

IMGP4579.jpg


Posted in MAC

【ESPRIQUE】リッチフォンデュルージュ/PK863

02 15, 2015 | Tag,リップスティック
IMGP4582.jpg


Posted in ESPRIQUE

【CANMAKE】マットフルールチークス/マットマーマレード

02 15, 2015 | Tag,プチプラコスメ,チーク
IMGP4584.jpg

IMGP4585.jpg



Posted in CANMAKE

【SWEETS SWEETS】シルキーシフォンチーク/キャラメルシフォン

02 15, 2015 | Tag,チーク,プチプラコスメ
IMGP4588.jpg

IMGP4589.jpg

IMGP4590.jpg



Posted in SWEETS SWEETS

【MAYBELLINE】 ウォーターシャイニーニミルキー/Pink Alert コレクション

02 15, 2015 | Tag,リップスティック
IMGP4832.jpg



Posted in MAYBELLINE

【ZOYA】 Miley

02 14, 2015
IMGP4858.jpg
【ZOYA】 Miley
ずっとラベンダーカラーが欲しくて。
ネットショップ見てたら、「これだー!」ってカラーが見つかりました。

IMGP4859_20150214221427c1a.jpg

3回塗りで、人差し指と薬指にホロ置いてます。

何回も塗らないとボトルの色にならない、フリーエッジ隠れない、っていうくらいのシアーカラー、
なおかつマットなノンパールノンラメなカラーが好きで。
そういうカラーって、ピンクやベージュが主流なので、あんまり他のカラーないんですよね。
このパープルはドンピシャリだった!
透け感あって、とってもきれいです!


Posted in ZOYA
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag