【NARS】デュアルインテンシティーアイシャドーパレット

02 14, 2015 | Tag,アイシャドウ
IMGP4850.jpg
【NARS】デュアルインテンシティーアイシャドーパレット
\8,900(w/o tax)

既存のデュアルインテンシティーアイシャドウが8色入ったパレット。

IMGP4846.jpg
まず、さりげにパッケージがかわいい!これ鏡になってます。

IMGP4852.jpg
上段左から3番目の「URSA MAJOR」のみ限定色で、その他は既存色です。
このアイシャドウ、気になってたんだけど買うタイミングがなく・・・。
いい機会だったので購入しました。
多色パレットって一色の窓が小さくて塗り辛いものが多いんですけど、これは結構大きいのでそんなことはなく。
シングルを持ってないから比較できないんだけど、1gって書いてあって結構量はあるんじゃないかな。

IMGP4849.jpg

IMGP4853.jpg
スウォッチ。上段左から。全てドライ時です。
一番左のEUROPAは結構ピンクがしっかりと出ます。

IMGP4854.jpg
下段左から。
下段を中心に使うと、スモーキーでかっこいい感じに仕上がりそう。

このアイシャドウ、どのカラーもツヤ感がとてもきれい。
ラメラメしすぎず、でもツヤッとしていて。
ウェットで使うと、発色とツヤがましましになるので、これもおもしろい~!

IMGP4855.jpg
あと、今回メイクアップイベントにも参加させていただきました。
自分では普段やらないような、「かっこいい感じで」メイクしてもらいました。
自分ではしないくらい濃くメイクしていただいて、とても新鮮でした^^

ブラックを目じりに少しいれていたんだけど、結構馴染み良くて。
ちょっと立体感出したいときに良さげでした。

このパレット、迷ってる方はおすすめです!
ドライでもウェットでも使えるブラシ入ってるし、一色の窓が大きいので、結構しっかり使えるんじゃないかな。
予約したとき、BAさんは「うちのスタイリストみんなこれ買うって言ってました!」とも言ってたし(笑)
限定品なので、気になる方はお早めに~^^/

Posted in NARS
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
tag