スポンサーサイト

-- --, --

ColourPopのアイシャドウ紹介 PART2

11 23, 2016
ColourPopのアイシャドウ紹介 PART2


すっかりハマっちゃったカラーポップのアイシャドウ。
fallコレクションのZINGARAコレクションがかわいくて、第二弾決めちゃいました。

IMGP8826.jpg
今回はセット2つと、単品で2色。


【ColourPop】KaePop


IMGP8842.jpg
IMGP8845.jpg
IMGP8865.jpg
こちら、現時点では販売終了しています。(2016/11/23)
箱ものは、結構しっかりした箱にはいっていてかわいい。
2ドル安いし、捨て色がなければセットいいかも。

IMGP8850.jpg
IMGP8854.jpg
IMGP8855.jpg
秋っぽい、落ち着いた4色のセット。
(販売終了されているから、公式に商品ページがない・・・・)

Sunset Blvd
パールフィニッシュのオレンジゴールド。
細かいラメがチラチラ輝いて、とてもかわいい。
ハイライトカラーとしてとても使いやすいカラー。
色名は、同名の映画からきてるのかな?

Willshire
イエローベージュ。マットフィニッシュ。
目尻側のくぼみにぬると、ナチュラルに陰影がつきます。

Crenshaw
マットフィニッシュのニュートラルなブラウン。
重ねるとスウォッチよりももっと色が濃く出るので、締め色にも使えます。
Banditよりも黄味は強くて、土みたいなカラー。

Beverly
見た目は紫みのあるブラウンっぽいんだけど、
見た目より彩度明度高めの、バーカンディレッド。
ワインで想像するのってこんな色。

セットは今回初めて買ってみたんだけど、
セットなだけあり、合わせやすくていいですね。
色名は全て地名からきてるのかな?


【ColourPop】Zingara


IMGP8864.jpg
IMGP8866.jpg
IMGP8870.jpg
IMGP8874.jpg
はい、かわいい!
そうなんですよね、私こういう色好きなんですよね~。
テラコッタは、そりゃ買っちゃうよね・・・・。

IMGP8880.jpg

Jinxie
A soft gold in a Pearlized finish
ツヤツヤのイエローゴールド。
KaepopのSunset Blvdよりも、イエロー、ホワイトよりかな。
安心安定の使いやすいカラー。

Seeker
A warm reddish brown in a Matte finish
マット仕上がりの赤みブラウン。
オレンジニュアンスもあり、コッパーブラウンと表現していいかも。
締め色に使っても、重くならなく、お気に入りのカラーです。

Elixir
A mid-tone true terracotta in a Matte finish
柿のような少し渋みのあるオレンジ。
春夏に見かけるオレンジとは違った、落ち着いたオレンジ。
ミディアムカラーとして使うと、グッと雰囲気でます。

Paradox
A cool-toned burgundy red in a Satin finish
やや青みトーンのピュアレッド。
サテンフィニッシュとあるけど、マットと変わらないかな?


【ColourPop】Cheeky , Truth



IMGP8828.jpg
IMGP8835.jpg
気になった色を単品で購入。

Cheeky
Mid-toned candy coral pink with duo-chrome satin finish
もう説明文がかわいくない?
キャンディーコーラルピンクって!

サテンフィニッシュのコーラルピンクはちょっとネオンがかっていて、
絶妙なはれっぼたさがすごくかわいい。
K-POPアイドルのオレンジメイクみたいになります。
デュオクローム加減も全く派手ではなく、使いやすいカラー。

Truth
Party (almost) naked in this neutral light beige eyeshadow with a warm satin finish
サテンフィニッシュのピンクベージュ。
どんな色にでも合う、使いやすいカラーです。
ピンクや赤みのあるカラーに合わせることが多いかな。


タイプスタンプ



9/18 注文
9/21 発送メール
9/27 到着

tracking.png
トラッキングデータ。
注文から9日間、最終ステータスから7日間で届きました。


Posted in COLOURPOP
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag
