ソウル(2016/10)で購入したものたち 「スキンケアアイテムなど」

06 05, 2017 | Tag,韓国コスメ
ソウル(2016/10)で購入したものたち 「メイクアップアイテム」
に引き続いて、スキンケア、ヘアケアアイテムなどです。

【NATURE REPUBLIC】 ARGAN シャンプー、コンディショナー


IMGP8890_201706052044273c9.jpg
ヘアオイルやヘアマスクは有名で、これも調べていて使ってみたくなり、購入。
でも私の髪には合わなかったのか、指の通り悪くなってしまった気がします。
あとシャンプーを増やすよりもコンディショナーをディスカウントしてほしいんだけどな~・・・

【NATURE REPUBLIC】 ARGAN Hair pack


IMGP8892_20170605204425671.jpg
以前にも使ったことがあるんだけど、また買ってみた。
シャンプー、コンディショナーと合わせて使ったり、別メーカーのものと合わせて使ってみたりしてるんだけど、
特に効果は感じないかな~。
チューブタイプの方がお手軽で好みです。

【NATURE REPUBLIC】 ARGAN Hair Essence


IMGP8894_2017060520442481f.jpg
これも以前使ったことがあるヘアオイル。
また使ってみたくなって買ってみました。
けど、まだ使ってない・・・・。

【NATURE REPUBLIC】 SUPAR AQUA MAX
IMGP8888_201706052044280be.jpg
以前グリーンを使っていて、よかったので赤(乾燥肌用)を。
グリーンと比べて、そこまで潤いは感じなかったかな?
香りはグリーンの方が好きだったので、次回買うとしたらグリーンかな~。

【NATURE REPUBLIC】 ALOE VERA peeling foot mask
IMGP8896_201706052044222d9.jpg
何回かリピートしているフットマスク。
本当はトニーモリーの方が好きなんだけど、こっちの方が安いので。
今回使ったらマスクの部分が破れていて、床を汚してしまった・・・・。
ラップまいたりした方が良さそう。

【the saem】 Green tea cleansing water
IMGP8883_20170605204431c1c.jpg
1本常備しておくと、便利なクレンジングウォーター。
評判よさげだったので、購入してみました。
まだ使ってないです~・・・。

【MEDIHEEL】 NMF AQUARING AMPULE MASK
IMGP8895_20170605204424adb.jpg
前からよく見かけていたメディヒールのシートマスク。
多分これが一番有名なのかな?たくさん並んでいました。
オリーブヤングで購入。
マスクがしっかりしていて、使用感もよくて。人気なのも納得。
2017年3月の渡韓でも購入しました~。

【ミジャンセン】 perfect repair
IMGP8886_20170605204430de2.jpg
本当はミジャンセンやケラシスのヘアトリートメントが欲しくて探したんだけど、
見つからず・・・・。
オリーブヤングで大プッシュされていたこちらを買ってみました。
髪質の変化とかは特に分からないんだけど、
ヘアオイルにしては重くないので、朝のヘアスタイリング時に使ってます。
香りもクセはなく、油くさくもないので、結構気に入ってます^^



Posted in 未分類
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag