
-- --, --

【NARS】Christopher Kane For NARS Collection

05 24, 2015
NARSの2015サマーコレクションから購入品を紹介。(全て限定品です)

・Duo Eyeshadow - #3903 Parallel Universe
・Illuminating Mulptiple - #1576 Violet Atom
・Blush - #4056 Starscape
・Lip Gloss - #5602 Mezmer

IMGP5557.jpg
IMGP5555.jpg
今回何がずるいってこのパッケージ。
このピンクのロゴなんてみたら、お財布のひもゆっるゆるになっちゃうでしょ!

今回はインケースに参加しての購入。
なもんで、購入予定じゃななかったものもぽつぽつ。
インケース怖い!!!

Duo Eyeshadow - #3903 Parallel Universe
IMGP5569.jpg
IMGP5571.jpg
IMGP5573.jpg
IMGP5578.jpg
まさに、universe!
エレクトリカルパレードかよ!みたいなラメ祭りです。
左はイエローとグリーン、右はピンクとブルーグリーンのラメが目立つかな。

IMGP5583.jpg
ボケてるけどラメの感じ伝わるかな。
粉質はちょっとパサっとしてるけど、なんていうか色とラメがかわいすぎるので、おっけ~☆って感じ^^
偏光パールのカラーや、メタリックっぽい艶のあるカラーと重ねるとまたカワイイ。

IMGP5589.jpg
発売前に似てると言われていた「Sugarland」との比較。
まぁ、確かに見た目は酷似してますね。
Left:Sugarland
Right:Parallel Universe

IMGP5592.jpg
ただ、色を出してみると全然違う。
これは右のピンクのカラーの比較。
Sugarland(奥)は、モーブよりでピンクで、オレンジのパールが入ってるから、オレンジが結構強く出る。

IMGP5593.jpg
左のベージュカラーの比較。
Sugerland(奥)は、オレンジより、Parallelはシャンパンゴールドでピンクみがあるかな。

な、わけでまったくかぶるっていう感じはない!

以上が、当初予定していた購入品。
本当はシングルも買う予定で、インケース参加者は予約しなくても買えるでしょ~って思ってたら、
売り切れ品はインケース参加者でも買えませんでしたーっていう(´-`).。oO
だから、これ以降はインケース参加して、割と勢いで買ったアイテムです。(でも後悔はしないない)

Illuminating Mulptiple - #1576 Violet Atom
IMGP5597.jpg
IMGP5600.jpg
IMGP5604.jpg
スウォッチは数回重ねてます。
普通に使う分にはこんなピンクはでなくて、うっすらピンク?分かるような分からないような、ってくらい。

グリーンブルーの偏光パールがきれいで、チークの下やハイライトに使ったらツヤツヤに。
ハイライトにありがちな、不自然なテラテラ感ではなくて、ナチュラルな透明感が出ます。
アイシャドウベースにも使えるようで、今度試してみる!

・Lip Gloss - #5602 Mezmer
IMGP5609.jpg
IMGP5626.jpg
IMGP5628.jpg

見た目は蛍光ピンクで、私の唇ではベリーピンクっぽく出る。
YSLのティントインオイルみたいに、時間が経つと濃くなってくるので、塗りすぎ注意。
ステインタイプらしいけど、そんなに色が残るようには感じなかったかも。

・Blush - #4056 Starscape
IMGP5658.jpg
インケースでは買わなかったんだけど、その次の日にまたお店行って買ってた。
自分でも何をしたのかよく分からない!(でも後悔はしていない)

IMGP5659.jpg
実物はもっと黄色が強くて、まさに蛍光!ネオンピンク!
夏空にピッタリな軽いピンクで、透明感が出るので今はやりのイガリメイクっぽくするのにも使えそう。

IMGP5666.jpg
STARSCAPEとDESIREの比較。
DESIREはすごいピンク!って思ってたけど、それよりも断然ビビット。
すごくない?

IMGP5664.jpg
色味はSTARSCAPEの方が黄味が強くて、軽い色味。
DESIREは白っぽくて、比較するとちょっと暗めかな。

IMGP5656.jpg
最後にインケースでのレシピを。
今回のアーティストさんは、NYのアーティスト、Raquel Grijalvaさん。
とても気さくで楽しい方だった!
ただ、「ナチュラル」でオーダーしたはずが、仕上がりはそのままイベントステージに上がれそうな勢いだったので、
その辺は海外アーティストさんなのかな~ともw
今回のデュオは下に濃いめの色を置くと、しっかりカラーやラメ感が出て良さそう~。


Posted in NARS
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag
