
-- --, --

【FORMULA X】Transformers Top Coats

07 18, 2015
フランスなどに展開しているコスメショップ、Sephoraのポリッシュ。
パリに行ったときに購入しました~!
今回は、Transformers Top Coatsシリーズのグリッターポリッシュです。

【FORMULA X】WHAM!
IMGP5788.jpg
IMGP5789.jpg
IMGP6186.jpg
クリアベースにホワイトのヘキサゴンや棒型のホロ。
マットではなく、パーリーな感じのホログラム。
絵具を散らしたような雰囲気もあり、おしゃれなカラー!


【FORMULA X】DEMOLITION
IMGP5790.jpg
IMGP6165.jpg
IMGP6185.jpg
コーラルピンク、ターコイズブルー、ライムグリーン、ホワイトのホロが入ってます。
サンゴや天然石を彷彿させる柔らかい色合い。
春夏につかいたいカラー!

IMGP5275.jpg
ナチュラルカラーに数本これを塗るだけで、ぐっとかわいい。

セフォラのポリッシュ、中蓋式でちょっと面倒だけど、
かわいいカラーあるし、値段も手ごろなので、
お気に入りカラーあればおすすめです!



Posted in 海外コスメ
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag
