【OPI】Sheer Tints

07 18, 2015 | Tag,ネイル,ポリッシュ

▽OPI - Sheer Tints
今更ながらOPIのシアーティンツ。

IMGP6192.jpg
この3色を購入。
ブルーは絶対にペディキュアにしか使えない(使わない)だろうからスルー。

IMGP6203.jpg
こんな感じで、まさにシアーでティント。


【OPI】 Be Magentale With Me

IMGP6198.jpg
IMGP6199.jpg
IMGP6205.jpg
ツヤツヤかわいいチェリーピンク。
これだけでもいいし、グリッターを埋め込んでもすごくかわいい!
他のカラーよりは発色弱め。
ピンクだから多少発色強くても使えるのに、なんでだろう。


【OPI】I’m Never Ambarrassed

IMGP6196.jpg
IMGP6197.jpg
IMGP6204.jpg
THE イエロー!なオーソドックスなイエロー。
シアーだけど、一度塗りでガッツリ黄色が出るので、普段使いはちょっとハードル高め。
薄く塗るか、ポイント使いなど工夫が必要かな。


【OPI】Don’t Violet Me Down

IMGP6200.jpg
IMGP6202.jpg
IMGP6209.jpg
青にもピンクにも転ばず、やっぱりオーソドックスなパープル。
こちらも、イエローと同じくしっかり色が出ます。
パープルのニュアンスを出したいときに重ねられるかなと思って購入したんんだけど、
はっきりとパープルが出るので、難しそう。

【まとめ】
テクスチャが水あめのようで、すごくモタッとしていて粘度高め。
しばらく経ったセシェみたいな・・・・。
薄め液ないとちょっとストレスかもしれません。

発色は、パープルやイエローは一度塗りでしっかり色が分かるくらい強め。
もともと色同士を重ねたり、アートを楽しむように作られているからだろうなぁ。
なので、ベタ塗りするにはちょっと難しいカラー。

watercolor-nail-art-opi-sheer-tints-04.jpg
(出典:https://glamorable.com/quick-easy-watercolor-nail-art-idea/
こんな感じでポイントで使ってみたい!



Posted in OPI
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
tag