【NARS】デュアルインテンシティーアイシャドー/PASIPHAE

08 08, 2015 | Tag,アイシャドウ
▽NARS
Dual Intensity Eyeshadow - PASIPHAE


2015 FALL COLOR COLLECTIONから。

IMGP6368.jpg

IMGP6370.jpg
オリーブのニュアンスのあるニュートラルなブラウンに、グリーンの偏光ラメがちらちらと。
なんだろう、玉虫色というか。
イメージ的には、森の奥に住む高度な魔法が使える魔女っていうカラー。(どんな説明)

IMGP6381.jpg
手の上だとグリーンのラメが目立つので、「これなんかすごい色だな」って思うんだけど、
まぶたの上だと、ラメが繊細ですごくきれい!
二重幅にガッツリ入れても派手にならず、おすすめです。
下まぶたの目じりに入れると、グリーンが効いて、ファンタジーな感じになるのも面白い!

IMGP6400.jpg
秋にたくさん使いたい!って思う落ち着いたおしゃれ~なカラーでございます。


Posted in NARS
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
tag