ADDICTIONのニューアイシャドウ!

09 13, 2015 | Tag,アイシャドウ
99色から選んだ2色はこちら



IMGP6441.jpg

・9 1/2
・Shanghai Breakfast

99色リニューアルで発売された「ザ アイシャドウ」、まずは2色購入です。
今までのカラーと比べると、ベージュ・ピンク・ブラウンといったナチュラルなカラーのバリエーションが増えたのかな。
自分に合ったカラーが絶対見つかりそう!
目移りしちゃうけど、あれもかわいいこれもかわいい、って選ぶのがすごく楽しいです。


ADDICTION / Shanghai Breakfast



IMGP6450.jpg
IMGP6451.jpg
IMGP6461.jpg

いろいろ試して、「これは買おう!」と最初に思ったカラー。
くすみ系バーガンディーブラウン。
ラメもほどよい。
人気色らしく一時的にソールドアウトになっていた店舗もいくつかあったみたいです。

まぶたの上だと結構暗めに出て、あまりバーガンディーの色みは出ないかも。
持ちがいまいちで、発色・持ちと正直に言うと、ちょっと期待外れだったかなぁ。


ADDICTION / 9 1/2



IMGP6447.jpg
IMGP6454.jpg

ピンクニュアンスのパールベージュ。

IMGP6456.jpg

IMGP6458.jpg

お気に入りのrigolettoの、ピンクバージョンって感じだな~と思って購入。
スウォッチは上がrigoletto、下が9 1/2です。

パール感、まぶたの上でヌレツヤっぽくなる感じはすごく似てるので、
rigolettoがお好きな方はぜひ試してみてほしい!
こげ茶色とか、相性良さそう!

色名の元ネタは、おそらく「9 1/2 weeks」っていうセンシュアルな映画みたいで。
(確信はないけど、検索したらこれが出てきた)
動画を見たあとに、使ってみると、レースの下着のようなセクシーさがあるように感じて、
なんだかドキドキしてきちゃいます。


なんやかんやでクリアケースが便利です



リニューアルが決まったとき、「クリアケース、なんだかADDICTIONらしさがなくなっちゃう」って思ってたんですけど、
やっぱり色が見えるのすごく便利です(笑)
あと、今までのケースは少し丸みがあったのに対して、今回は平面になったので、収納もしやすそう。

色ごとに持ちや発色はバラつきがあるのかな~という印象です。
みなさんの感想を聞きつつ、ちょっとずつ買いたいな~^^


Posted in ADDICITON
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag