スポンサーサイト

-- --, --

【Dior】 ルージュディオールブリヤン / 028 (限定色)

10 11, 2015 | Tag,グロス

2015年9月のバンコク旅行での購入品です。


Dior / Rouge Dior Brillant - 028


ディオール / ルージュディオールブリヤン - 028

IMGP6674.jpg
IMGP6676.jpg
IMGP6679.jpg

2015スプリングの限定色です。

以前にトライしたときに、ピタっと色がのる感じが好みで購入したいな~と思ってたのですが、
既存色はビビットすぎる or 白すぎるカラーが多くて、いまいちピンとくる色がなかったところ、
バンコクの空港でこちらを見かけて、購入しました。

顔色がパッと明るくトマトレッド。トマトオレンジ?
私の唇の上では、ピンクっぽく出るかも。
リップを主役にしたいカラーです。

IMGP6680.jpg
IMGP6681.jpg

アディクトフルイドスティックと似てるかな~と思って比較。
色は特別に似てなかった・・・・。
フルイドスティックの方が、リキッドルージュって感じで色がしっかり出るかな。


グロスというよりはリキッドルージュ


グロスのノリで購入しましたが、リキッドルージュっぽいかなぁと。
これは色にもよるとは思うんですけど、少量ですごく色が出る。
なので、グロスのツヤやプリッとした感じを出そうとしてたくさん塗ると、すさまじくビビットになります。
(あと、多量に塗ると、ムラになりやすい気も・・・・)


Posted in Dior
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag
