【ADDICTION】 ザ アイシャドウ / Tiny Shell

10 11, 2015 | Tag,アイシャドウ

2015年9月のバンコク旅行での購入品です。

ADDICTION / The Eyeshadow - Tiny Shell (031)



アディクション / ザ アイシャドウ - Tiny Shell (031)

IMGP6631.jpg
IMGP6633.jpg

ずっとこれは似合うはず!と思っていたカラー。
既存色って後回しにしがちなので、このタイミングで購入。

IMGP6638.jpg
IMGP6643.jpg

rigolettoと比較。
まさに、rigolettoのオレンジバージョンって感じ。まぶたの上に塗ってもパールやツヤ感そっくりです。
rigolettoが好きで、オレンジがいける人はぜひぜひ。
rigolettoよりはやはりカジュアルな印象になります。

スウォッチだとそうでもないけど、まぶたの上だともっとテラテラパール感がでて、ヌレツヤです。

これ単色でもいいし、ブラウンはもちろん、ピンクやボルドー、レッドと合わせても良さそう。
rigolettoと一緒に使ってもいいな。


Posted in ADDICITON
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag