【NARS】Eye-Opening Act アイシャドウパレット

01 25, 2015
NARS-Eye-Opening-Act-Spring-2015.jpg
NARS Eye-Opening Actの購入品です。

IMGP4653.jpg
・アイシャドウパレット/8315
上段の真ん中・下段の左が限定色です。
右の締め色2色がマットだったので、スルーしようかな、と思ってたんだけど、
他の4色がよかったのと、この機会にこの2色にも挑戦しよう!と買ってしまいました\(^o^)/

IMGP4659.jpg
実物は、プロモやHPの写真よりも断然明度高くて、使いやすいと思います。
実物はこの写真よりもうちょっと暗め。

eyecollection_palette1.jpg
(でもここまでスモーキーではない。写真はNARSのHPから。)

IMGP4661.jpg
左上から、縦にジグザグに。
Aは色が飛んじゃってるんだけど、ニュートラルなベージュ。どんな色のベースにも使えそうです。
Bはシマーゴールド。使い方次第でこの色は結構ポイントになりそう。
Cは赤みブラウン。
微妙にパールは入ってるけど、どちらかというとマットよりだから、結構色味がはっきりでます。

IMGP4663.jpg
(は・・・!Dがない・・・・!)

Eはプラムブラウン。Cの代わりにこの色を使うと、落ち着いたメイクになりそう。
Fはダークネイビーで、Gはダークブラウン。
どちらもマットなので、アイライナー替わりに使うのが使いやすそう。

BAさんにしてもらったメイクは、
1.Aをアイホールに
2.Bのゴールドを目頭に(これによって目元が華やかになる!)
3.Cをキワから二重幅にぼかしながら
4.Eを目頭でくの字に(深みを出すらしい)
5.Fをアイライナーとして

5色も使ったけど、全く無駄がなく、とても立体感のあるアイメイクに仕上げてもらいました^^
私もマネしてるけど、奥行きがでる気がします。
でも、FとGをアイライナーとして使うのがなかなか難しくて、キレイにならなかったり、まぶたに色移りしてしまったり。

粉質や柔らかいらしくて、いつものアイシャドウデュオよりも落ちやすい気もします。
でも、どのカラーも使いやすいニュートラルなパレットなので、おすすめです\(^o^)/

Posted in NARS
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag