
-- --, --

ずっと欲しかったパレットがついに・・・・!

10 25, 2015 | Tag,アイシャドウ

YSL / COUTURE PALETTE 5 COULEURS - LOVE (9)


YSL/ クチュール クルール パレット - ラブ (9)

IMGP6916.jpg
IMGP6917.jpg

かれこれ1年以上、欲しいな~かわいいな~と思っていたパレット。
こちらもフリマサイトで新品同様のものが、お安くなっていたので購入。
フリマサイト有難い、けど、危険。

IMGP6919.jpg

・シアーピンク
・ピーチベージュ
・ホワイトピンク
・ストロベリーピンク
・ボルドーピンク

の、女子力高めの5色で、どれもラメでツヤッツヤ。
上2色は色はあまり出なくて、質感を楽しむカラー。

IMGP6921.jpg

キラキラ感はこんな感じ。
Diorのチュチュのように、全色が淡いカラーではないから、これだけで女子力高めなかわいいメイクできます!
ボルドーが彩度抑えめで、締め色として使える。
いい意味で、見た目ほど派手にはならない、使いやすいパレットだと思います。



Posted in YSL
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag
