【THREE】 シマリングリップジャム - X04 SUGAR MOON(限定)

11 21, 2015
THREE / シマリングリップジャム - X04 SUGAR MOON(限定)



スリー / シマリングリップシャム - X04 シュガームーン
THREE / shimmering lip jam - X04 SUGAR MOON

IMGP7094.jpg

初THREEですー!
2015年のホリデーコレクション、UNDER THE MAGIC MOONの限定リップグロス。
特別興味はなかったんだけど、ツイッターで評判よくてふらふらとうっかり・・・・。
いいの、リップジャム使ってみたかったから・・・!!

月がモチーフになっている今回のコレクション。
パッケージも特別仕様。
箱からかわいくない・・・!?
月がプリントされていて、ロゴの型押しもかわいい。
グロス本体も限定デザインで、黒のグラデーションがミステリアスでとてもすてき。

IMGP7098.jpg

4色ある限定リップジャムの中で私が選んだのは、X04。
一番鮮やかで色が出る色です。
X03もピンクだったけど、私には白すぎたかなぁ。

パッケージはグラデーションだけど、中身は普通のピンクです。
ケースほど色は出ないので、オンオフ問わず使えるローズピンク。
肌の色や年齢も問わない、誰でも似合うカラーじゃないかな。
一応ラメも入ってるけど、唇の上ではほとんど感じないくらい。

IMGP7100.jpg

グロス特有のプリッツヤとした感じではなくて、サラッと使えるテクスチャー。
唇のたてじわが消えて、唇をうす~くツヤッとコーティングした仕上がりがとてもきれい!

個人的にはねちっとしていて、発色の良い方が好みなんだけど、
この仕上がりのきれいさはちょっとクセになりそう!
香りも無香料なので、使いやすい。
難点はケースは丸みのない四角型なので、少し持ちにくいところかな~。





Posted in 未分類
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
tag