【CHANEL】Reverie Parisienne Spring 2015 Collection

01 25, 2015 | Tag,アイシャドウ,チーク
CHANEL Reverie Parisienne Spring 2015 Collectionから。
(正式名称がいまいちよく分からない)
CHANEL2015スプリング購入品です。

IMGP4625.jpg
・レ キャトル オンブル/#236 Tissé Fantaisie
・ジャルダン ドゥ シャネル/Camerlia Rose


IMGP4633.jpg
・ジャルダン ドゥ シャネル/Camerlia Rose

IMGP4636.jpg
これは完全に見た目買いです。
「使ってるうちに型押しなんてとれる」とは分かってるんだけども・・・・\(^o^)/
スウォッチ用意した後はもうカメリアの模様大分つぶれてしまったけども・・・・\(^o^)/

IMGP4640.jpg
色味はこんな感じです。
見にくいけど、左から「薄いカラーだけ」「濃いカラーだけ」「二色混ぜて」です。
「一応チーク塗っておきたい」って時に、「塗ってます」感なく仕上がります。

IMGP4629.jpg
・レ キャトル オンブル/#236 Tissé Fantaisie
限定のキャトルです。
カーキ苦手だから迷ったんだけど、ゴールドのパールが入っていてアンティークゴールドっぽい色だったから、
「いける!」と思って購入^^

IMGP4626.jpg
IMGP4632.jpg
腕の上だとこんな感じ。
コーラルオレンジ、ホワイト、ゴールドカーキ、赤みブラウン。
どの色も肌馴染が良くて、どこにどの色を使うか考えるのが楽しい^^
ホワイトも、ピンクのパールが効いていてシアーに色づくので、白浮きしません。

Chanel-Tisse-Fantaisie-Les-4-Ombres-Eye-Look.jpg
(Source:BLUSHING NOIR
こうやって、オレンジを目頭に入れるのやりたいんだけど、なにせ二重幅が違うから
なかなか難しいな・・・。

Posted in CHANEL
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
tag