春の貝殻グリーンポリッシュ

01 11, 2016

あけましておめでとうございまーす!
ですね、何気に。
今年もかわいいコスメにわいわいできたらいいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします!

【YSL】 ラ ラッククチュール / 70 PEACE GREEN(限定)


YSL / LA LAQUE COUTURE - 70 PEACE GREEN
イヴ・サンローラン / ラ ラッククチュール - 70 ピースグリ-ン

IMGP7430.jpg

春コスメ、限定カラー。
特に気になってはいなかったはずなんですけど、ツイッターで話題になっているのをみかけて、
試してみたらうっかり・・・・。

IMGP7432.jpg

パステルなミントグリーンのベースに、ピンク・オレンジの偏光シマーがたっぷり。 
もたっとしたクリームテクスチャーです。
試した瞬間に、「あかん!このオーロラは貝殻だ!?これは買わないと!?」とグッときました。

グリーンって手に塗るにはハードル高いけど、白っぽいカラーでちょっとグレーっぽく出るかな~と。
あまりグリーングリーンしてないので、結構塗りやすい。

ピンクもあるんだけど、ピンクは結構普通かな~というか。
偏光シマーがあまり目立たなくて、OPIあたりでもありそうなカラーだったな。
ピンクは発売日に売り切れのところが多くて、どちらにせよ買えなかったからちょうどよかったも。

IMGP7437.jpg
IMGP7436.jpg

チップに二度塗り。
偏光シマーがあまり伝わらないけど、すごくかわいいです!
RBLのポリッシュ好きな人は好きだと思います!

ただ、グリーン+偏光パールって、玉虫色・カナブン感が強いみたいで、
ポリッシュを見た友人に「これちょっと玉虫色だっけ、カナブンっぽい・・・?」と言われました。

なので、やはり人を選ぶカラーであることは間違いなさそうです(笑)


Posted in YSL
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag