【NARS】 デュオアイシャドー / 3904 HAMMAMET(限定)

02 14, 2016 | Tag,アイシャドウ

【NARS】 デュオアイシャドー / 3904 HAMMAMET


NARS/ Duo Eyeshadow - 3904 HAMMAMET
ナーズ / デュオアイシャドー - 3904 ハンマメット

IMGP7506.jpg
IMGP7507.jpg

NARS、2016年スプリングコレクション「NOUVELLE VOUGE」から、
限定のデュオアイシャドウ。
地味な組み合わせだから少し迷ったんだけど、右が赤みのあるブラウンだから「これはいける!」と思って購入。

hammamet20.jpg

ちなみにハンマメットって、地中海に面したチュニジアの都市だそうで・・・。
この写真見たら買いたくなっちゃわない・・・!?
相変わらずナーズはネーミングセンス大爆発してる~!

IMGP7510.jpg

(左右はケースでの配置です)

左はマットなオレンジベージュ。
マットなんだけどツヤッとしていて、パサパサしてない。
右は公式では「ブロンズローズ」と表されていて、確かにそんな感じ。
パール感がほどよくあるピンクコッパーをイメージしてもらえるといいかな。
赤みのあるかわいらしいコッパーです。
写真だとオレンジみが強いけど、実際はもっとピンクっぽいです。


IMGP7512.jpg

タッチアップでは、右をアイホール全体に塗って、左をぼかしで使ってもらいました。
あとは2色で縦割りしてもよい!

右のコッパーを面積広めに使うと、どうしてもちょっと腫れぼったくなるんだけど、
そのぼったさがちょっとぼんや~りしたアンニュイな雰囲気になっていいな~って。

とてもナチュラルに仕上がるし、使いやすいデュオだと思います!
「NARSってスモーキー、クールなイメージでちょっと・・・・」って方にはぜひこれおすすめです~!



Posted in NARS
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
カテゴリ
tag