【MAC】 パウダーブラッシュ / スプリング フロック

03 05, 2016

【MAC】 パウダーブラッシュ / スプリング フロック


MAC / POWDER BLUSH - SPRING FLOCK
MAC / パウダーブラッシュ - スプリング フロック

IMGP7596.jpg

MACのFlamingo Parkコレクションから。
フラミンゴがモチーフとなっていて、ピンクずくしのコレクション。
これでパッケージがピンクとかだったら危なかった・・・・!

チークを購入。
あわめのカラーは「WHAT I FANCY」もあって、両方タッチアップ。
「WHAT I FANCY」の方が青みが出るカラーだったの、こっちのが私には似合ってるかなと思って購入。
「WHAT I FANCY」もこれはこれですごくかわいかった!
ブルーベースの人はこっちのがいいかも!

IMGP7597.jpg

ネオンのあるコーラルピンク。
とびっきり春らしくてかわいい!
ほぼマットなんだけど、若干ラメが入ってるような入ってないような感じで、
さりげな~くツヤのある仕上がりになります。

IMGP7608.jpg

写真よりも、もう少し白みがあって、オレンジっぽいです。
MACらしいポップな色出し!

IMGP7598.jpg

今回のコレクションで一緒に紹介されている「PINK SWOON」と比較。
この色は既存。
今回、ブラッシュは「PINK SWOON」のみが既存色で、あとは全て限定カラーだそうです。

IMGP7627.jpg

PINK SWOONは少し青みのある淡いピンク。
既存色だけあってこれはすごく使いやすいです。
どんなメイクにも合わせやすいし、人をあまり選ばないカラーなんじゃないかな。

淡いカラーも、ビビットなカラーもすごくかわいかったです!
春はピンク~!ってことで、ピンクチーク試したい方はぜひぜひMAC覗いてみてください~!


Posted in 未分類
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
tag