【Dior】ディオールショウ モノ/Fairy Grey(限定)

01 26, 2015 | Tag,アイシャドウ
2015スプリング、「Kingdom of Colors」から。

IMGP4646.jpg
・【Dior】 ディオールショウモノ #045 Fairy Grey

IMGP4647.jpg
最初は全くスルーしてました。
グレーは得意でもなければ、好きでもないし、むしろ一緒に出てたピンクの方が気になってました。
だけど、ツイッターで盛り上がっているのを見て、
「これは買わなきゃ後悔する」「この機会にグレーも挑戦すればいい!」と速攻で買いに行きました。\(^o^)/
ただ、BAさんに軽くまぶたにつけてもらったときは、ラメはキレイなものの色がほとんど出ず、少し後悔しました。
でも、実際自分でつけてみたら大満足の品でしたー!

IMGP4651.jpg
色づきは大分シアー。
右は何度か重ねています。
ちょっとモーブがかっているかな。何度か重ねれば、ちゃんとグレーでます。
写真じゃ伝わりきれないけど、多色ラメがとーってもきれい!ピンクとブルーが目立つかな?

私は
1.ベースとしてアイホールにナチュラルなベージュ
2.黒でアイラインを引く
3.二重幅と、下まぶたの目じりにもFairy Greyを。

てな感じで使ってますが・・・。
これ・・・、よかったー!!
グレーってスモーキーになりがちだけど、これは全く重たくならない!
かわいくなるんだけど、ピンクを使ったような甘さじゃなくて、
上品で、ちょっと神秘的な感じで・・・。
まさに、妖精!!!

限定でもうなかなか手に入らないようでおすすめはしにくいのですが、
これはグレー苦手に感じてる人にも試してほしいカラーでした!
Posted in Dior
プロフィール

cosmepenguin

Author:cosmepenguin
画像・記事の無断転載はご遠慮ください。
(まとめ・キュレーションサイトへの引用もご遠慮ください)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
tag